開幕 ホーム札幌、2節アウェイ磐田に



イメージ 1

ラーメン好きにしては、今年初なんですね~
多賀城の桜木製麺所。

おしゃれな内装にBGMでボサノバ♬

大人の雰囲気の店でした。



イメージ 2

中華そばはストレート細麺にあっさりスープは絶妙で旨かったです。









昨日、OHPにて発表されました。

以前に開幕戦についてのニュースはありましたが、第2節はアウェイ磐田なんですね~

◆第1節 ベガルタ仙台 vs 北海道コンサドーレ札幌
【開催日】 2017年2月25日(土)   
【会場】 ユアテックスタジアム仙台

◆第2節 ジュビロ磐田 vs ベガルタ仙台
【開催日】 2017年3月4日(土)    
【会場】 ヤマハスタジアム

仙台にとって、序盤はロケットスタートできる相手だ。
札幌は最初にガツンと叩いておかねばならない相手。

磐田には昨年やられたし、今期は俊輔や川又等大型補強してるが、しっかりスカウティングしてリベンジしたい!

キャンプは来週からですね。1/18朝出発になると、壮行会いけないかも・・・

≪キャンプ実施について≫
期 間
2017年1月18日(水)~最終日未定
第1次 鹿児島県薩摩キャンプ
【期間】 
1月18日(水)午後~1月26日(木)
【練習グラウンド】 
インターナショナルゴルフリゾート京セラ [住所:鹿児島県薩摩郡さつま町求名6122]
第2次 宮崎県延岡キャンプ
【期間】 
1月27日(金)~2月13日(月)
【練習グラウンド】 
延岡市西階陸上競技場 [住所:延岡市西階1‐3800]    
第3次 宮崎県宮崎キャンプ
【期間】 
2月14日(火)~最終日未定
【練習グラウンド】 
KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場 [住所:宮崎市大字熊野1443‐12]



FORZA!SENDAI!!