新たな戦力はテグチルドレン?!

 

 

昨日は米沢から山形市内での仕事でした。

雪の予報もあり早めに出かけました。

 

福島飯坂方面から向かったのですが、大笹生ICから米沢に向かうと猛吹雪になりトンネルを抜けるたびに視界がほとんどなくなり怖かったです。

 

なんとか予定時刻までに赤湯南陽ICまでたどり着きましたが疲れました。

f:id:comeonvega:20210120062743j:plain

南陽も吹雪でした。

道路情報では宮城の大衡ICと築館ICが雪で通行止めになってました。

その時はまさかあんな大事故が起こってるとは思ってもみませんでしたが・・・

 

南陽での打ち合わせが終わり上山温泉ICを下りるともう雪はやんで晴れてました。

f:id:comeonvega:20210120062806j:plain

お昼は上山温泉街の蕎麦屋で。

f:id:comeonvega:20210120062815j:plain

天丼セットのランチをいただきました。

 

午後一で山形市内で仕事で終わり次第早めに仙台に戻りました。

仙台に戻る途中で東北道の古川IC付近の多重衝突の大事故のニュースを知りました。

あのあたりは毎年雪のたびに車の多重衝突事故が発生しますね。

地吹雪状態でホワイトアウトで視界ゼロになってしまう恐怖の区間ですから。

もっと両側の壁を高くするとか全体を囲ってトンネルのようにするとか対策をすればいいのにと常々思ってましたがまたも大事故で死亡者も発生してしまいました。

 

www.sponichi.co.jp

 

昨夜はジョイでトレッドミル60分~ボディジャム60分。

f:id:comeonvega:20210120062833j:plain

ボディジャムのネット予約整理券は1番をゲットでした(^^♪

 

汗だくでボディジャムを終わらせ、そのままスポに移動してまたもボディジャム45分。

楽しいジャムタイムでした(^^♪

 

 

 

 

新たな補強はテグチルドレンです。

www.nikkansports.com

J1での戦となるとまだ未知数ですがテグさんがやれると見込んで獲得したのであれば期待しましょう(^^♪

 

 

  

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ