新たに外国人選手が加入

 

 

昨日はいわきで仕事でした。

朝早めに出かけましたが常磐道は雪もなく前日の山形とは全然違う世界でした。

いわき市内もまったく雪がなく風は冷たかったですが穏やかな天気で車中もぽかぽかで暑いくらいでした。

 

お昼もいわき市内のジェネスでした。

ここはサンドイッチが美味しい店で昔ながらの喫茶店の店内ですが、厨房部分が広めでテイクアウトでサンドイッチを求めに来るお客さんが絶えません。

俺もいつもはかつたまサンドを食べるのですが、ご飯が食べたくて焼肉定食を注文しました。

注文を受けたおばちゃんが厨房に向かって「焼肉、男性ね」と・・

男性、女性でご飯の盛りを調整してるのかも?!

f:id:comeonvega:20210121063855j:plain

うん確かにボリュームありました。

それに焼肉もかなり肉がいっぱいで美味かったです。

満足のランチでした(^^♪

 

 

早めに仙台に戻り、夕方、ジョイでジム活。

トレッドミル60分~シバム45分~ボディステップ45分。

ステップ最中に俺の後方でやってた男性が途中でリタイヤ。どうも肉離れのようでした。その男性は毎日精力的にいろんなプログラムやってましたが、アタックとかで一緒になっても頑張るのはわかるけど無駄が動きが大きく、体力はあるのだろうけど、かなり足に負担をかけてるようにも思ってましたが・・・やりすぎは良くないですね。

俺も気をつけなきゃ(^^♪

 

 

 

 

 

kahoku.news

 

広報カメラ様今年初仕事お疲れ様です。

 

 

www.youtube.com

テグさん、マスク姿ちょっと笑えます。

しゃべってると何度もずれて下がって鼻が出てます。

 

久しぶりに選手の元気な姿が見れて良かったです(^^♪

 

 

 

 

新たな補強選手です。

 

www.vegalta.co.jp

外国人のGK?クバがいるのに・・・小畑も成長株だし。

まだ実績もないので育てて、高く売る?

 

FW選手ですが小柄ですね。

www.vegalta.co.jp

小柄な外国人選手でこれまでのFWといったらボルジェスを思い出します。

ボルジェス並みの決定力があれば凄いですが・・・仙台のサッカーにフィットしてほしいです。

テグさんは求める部分も多いですから対応できないと出番も増えてこないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ