キャンプ2日目。トレ活気が伝わる広報カメラ様

 

昨日は午前中庄内方面で仕事だったので早めに出かけました。

f:id:comeonvega:20210127062922j:plain

天気予報をチェックしてから向かいましたので月山道に向かう山形道は雪もなく順調でした。

青空でまわりの雪が反射してまぶしいくらいの景色でした。

 

昼前に打合せも終了でお昼は満月でと行ってみましたが、定休日でした。

それで新庄経由で仙台に戻るので新庄まで移動してからのお昼にしました。

f:id:comeonvega:20210127062930j:plain

新庄ではやはりここ一茶庵です。

f:id:comeonvega:20210127062939j:plain

もつラーメンをいただきました。

f:id:comeonvega:20210127062948j:plain

たっぷりのもつにちょっとやわらかめのたまご麺が黄金色のスープにばっちり合います。安定の旨さですね。

 

 

仙台に戻り、夕方、ジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分。

楽しく汗を流せました(^^♪

 

頭の痛い記事ですが、これはもう避けて通れないことです。

ahoku.news

市民クラブという道を選択した以上地道に愚直に黒字化に向けて取り組む以外に道はないですから。

 

 

宮崎キャンプ2日目。

広報カメラ様のおかげでトレーニングの様子がよくわかります。

昨年までがキャンプレポで画像でしたが、やはり動画だと声も出てるし、選手の表情もよくわかってとてもいい感じです。

 

www.youtube.com

前半のフィジカルトレーニングでは選手のキツい表情が多く見られますが、ボールを扱うと表情も変わってイキイキと見えます。

キャンプの活気が伝わってきますね。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ