強さも示してほしい

最強寒波がいよいよ到来か?

今朝は積雪で超寒い!

昨日から冷たい風、雪で冷え込んでます。

予定では今日は郡山出張できたが昨日のうちに変更でお客さんには連絡しておきました。

昨日は石巻で打合せ。

お昼はハンバーガーショップでランチ。石巻市内で人気のお店のようです。

オープンして3年目だそうです

店で一番人気のハンバーガーにポテト、コーラ。

この組合せがベスト。

それにしてもハンバーガー、旨い!!

ハンバーグとソースが抜群にマッチしてバクバクです。

以前泉中央にもCAMEHOUSEってバーガーショップあってお気に入りだったのに閉店しまったです。近くにあるといいお店です。ビール飲みながらのハンバーガーも最高なんですよね。

 

昨夜のジム活は、泉ジョイでトレッドミル5㎞~ボディジャム45分。

ジャム終了後スタジオ内の鏡が熱気で?曇ってました。

その後スポに移動してボディジャム45分。

ジャム新曲もそろそろ飽きてきました。

 

仙台の沖縄キャンプ第11日目。

今日、長崎との練習試合に向けての戦術確認等トレ―ニング。

kahoku.news

キャンプも序盤を過ぎての練習試合、同じJ2チームで上位を狙う相手なので内容もですが、しっかりチームとしての強さも示したいですね。

J2優勝目標に掲げてるチームなのですから。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ