どう変わったのか?!

昨日は庄内酒田市で午前中打合せ。

寒かったですが雪もなく車の移動も楽でした。

冬の間は月山道は避けて新庄経由で行くようにしてます。

打合せが終わり新庄まで戻ってからお昼。

久しぶりに一茶庵支店。

もつラーメンをいただきました。

安定の美味しさでした。

仙台に戻る途中大石田で寄り道。

千本団子に寄りました。

雪がパラついてるし、雪見だんごをいただきました。

この組合せほんと最強です。

お土産にくるみ団子も購入。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分。

ジャムはバックナンバー80番と97番。汗だくで楽しみました。

ジム活中にまた積雪。帰りジムをでるとびっくり?!

今朝まで10㎝以上我が家の付近では積もってます。

 

 

 

今朝の河北にはリーグ戦開幕前、仙台の特集記事が大々的に掲載されてます。

 

ちょっと気になってましたが鎌田選手は怪我で離脱別メニュー調整のようです。

開幕には間に合わないようです。

しっかり治してから復帰してもらいたいですね。

kahoku.news

開幕前は毎年ワクワクします。

今年はいつもとは違ったワクワク感もあります。

新しい仙台のチームにどう変わってるのか?そこが一番注目でもあり楽しみです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ