充実感が伝わってくる

昨日は午前中山形でした。

雪が心配だったので早めに向かいましたが途中結構吹雪いてました。

それでも1時間半弱で到着。

用事を済ませて、とんぼ返り。

往路は雪でしたが復路は雪も止んで晴れてました。

山形道の古関PAでトイレ休憩で寄りました。

f:id:comeonvega:20210206072958j:plain

車外にでると強風でした。

画像には写ってないですが、積もった雪が時折吹き上がって視界を遮ります。

これが酷いとホワイトアウト状態になるんですよね。

帰路は、平地でないから地吹雪になることはなくて良かったですが、ほんとこの時期は天候と行先を見定めて出かけないと大変です(-_-;)

 

f:id:comeonvega:20210206073440p:plain

昨日の午前中に仙台国際ハーフマラソンの抽選結果がメールで入ってきました。

登録の部での申し込みでそんなに倍率高くないと思ってましたのでたぶん大丈夫だろうと思ってましたが、やはり当選通知でした。

一応入金処理もしましたが、このコロナ禍の状況がよほど好転しない限りは中止になると思ってます。

東京五輪の中止の可否にも影響ありそうですし。

現状では中止やむなしの状況ですが、ワクチン等で劇的に改善、激変するようなことで五輪開催の流れになれば、仙台ハーフも開催するでしょう。でもまだそれは可能性からすればかなり低いでしょう。

 

昨夜は、ジョイでジム活。

トレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

f:id:comeonvega:20210206074239j:plain

このニューシューズを履いてやりました。

REABOKのランシューズでやや厚底になってます。

動きやすくて良かったですね(^_-)-☆

 

 

昨日は昨日、延岡市での2次キャンプ第2日でした。

kahoku.news

 

 

広報カメラ様でのトレーニングの様子が毎回楽しみです(^^♪

 

www.youtube.com

特にサーキットトレーニングでの選手の頑張ってる様子がいいですね。

かなりキツそうだけど楽しそう。

見てると俺もやってみたくもなります。

減量して運動する前だったらそんなこと思ったりもしなかったですが(笑)

 

蜂須賀の表情がいいですね。

現在のコンディションは65%で延岡キャンプで88%まで上げたいそうです。

 

選手の表情、雰囲気からは充実感が伝わってくるように思えます。

テグさんの元、いい感じで仕上がってると信じてます。

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ