西村、完全移籍で復帰!

 

昨日は午前中外ランしました。

スポから多賀城ICを超えて多賀城遺跡まで往復15㎞緩く走ってました。。

f:id:comeonvega:20210212063310j:plain

天気は晴れて気温もそれほど下がってはなかったのですが風が冷たかったです。

 

ランの後はスポでボディアタック45分~ボディパンプ60分。

テニス肘完治の後のパンプ60分でしたが、痛みもなくやれました。

もう無理な重さでやらないようにします。

スポのボディアタックの年齢層が凄いです。参加者30名のうち半分くらいが65歳以上。

40代、50代がそれぞれ数名程度かな。

俺なんかジョイのアタックでは年長ですがスポでは中堅、若手ですよ(笑)

 

 

西村の完全移籍での復帰が昨日発表されました。

www.vegalta.co.jp

なんか回り道してしまった感はあるけど、戻ってきてくれて良かったです。

以前のようなキレのあるプレイ、決定力が戻ってくれることを信じて応援します。

 

 

 

広報カメラ様でも西村の様子が見れます。やる気満々さ伺えます。

 

www.youtube.com

別メニューだったマルチノスもクエンカも練習に加わってますね。

この日も関口は絶口調です(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ