どう立て直すのか?

昨夜は、ジョイとスポでボディジャムのはしご。

ジョイではバックナンバーNO70とNO78。スポではNO93。

先週の土曜日から4日連続ジャムやれて楽しかったです。

来月からの新曲が待ち遠しい。

ランはお休みでした。

 

5月に仙台国際ハーフマラソン開催が予定されてますが、宮城県のコロナ感染者が高止まりで推移してます。

昨日も60人を超えてるし、このままでは開催厳しいようにも思えます。

 

今夜、仙台の試合は相手チームのガンバのコロナ感染の影響で中止。

今の仙台の状況からすれば救いの中止ですね。

中3日で試合するのと1週間あくとでは疲労の度合いも違います。

ただ疲労以上にチームの状態が重症です。

どう立て直せばいいのかテグさんも相当頭を悩ませてるでしょう。

とにもかくにも集中力とハードワークをチームで徹底してほしいですね。

失点場面があまりにあっさりやられすぎ。

news.yahoo.co.jp

松下のように必死にプレイ選手もいるのです。

もっと他の選手も感じてほしいですね。

 

 

週末のFC東京戦も苦戦は必至です。

勝ち負け以上に今はチームとして戦える方向性を示してほしいです。

まだ始まったばかり。巻き返しの時間もあるのでしっかりやってくれ!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ