熱い思いが伝わってきます

今朝も蒸し暑いですね。

昨日は午前中事務所でWEB会議。

お昼は若林にある「トンカツこんの」でランチ。

俺が社会人になって仙台に来た時の職場の近くにあるお店でもうかなり古くから営業してます。

その頃からたまにお昼に食べに行ってました。

その頃からですが非常に地味な感じであまり流行ってなしイメージで今回も久しぶりに行ってみましたが、やはりお客は俺の他にひとりだけ。まだお昼時なのに。

カツカレーをいただきました。

普通に美味しいし、600円と安いです。

以前は500円でしたから

値上がりしてますがボリュームもあります。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分。

いつもならスポでもジャムなのですがイントラの体調不良でお休みなのでそのままジョイで久しぶりにボディパンプ45分。

俺の周りに結構重いバー、プレートの人が4人いて皆頑張ってました。

特にひとり女子で重いのを平然と持ち上げてるのでちょっと意識して、負けないように頑張りました。

あまり筋トレ系のプログラムで汗かかないほうですが今回は気合入れてやったせいなのか結構汗だくで充実感合って良かったです。

 

広報カメラ様が金沢戦前後の様子をアップしてくれてます。

練習前のフォギーニョのお子さん誕生についての挨拶も良かったですね。

金沢戦スタジアムでの声出し応援、熱い思いが十分伝わってきていいですね。

これは選手も気合が入りますよ。

特に選手入場直前の氣田選手の内に秘めた表情が印象的かな。結果も出したしね(^^♪

試合後サポに挨拶時、FORZA SENDAIのチャントの時の佐藤選手のテンション、ノリも良かったです。このまま仙台でブレイクしてほしいですね~

中山選手のチャントも良かったです。

そしてAURA、会場のサポの皆さんお疲れ様でした。

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ