試合以外でも手を抜かずコンディションづくりを

今日から仕事再開です。

盆休み前から仕事先にコロナ感染者、濃厚接触者が数名出ていてその影響がどうなるのか心配です。

ジム活でスポのジャムのイントラが先週、急遽休んでましたが、彼女もダンナさんが感染して濃厚接触者になってしまったようです。結果は陰性で本人は元気いっぱい昨夜もいいパフォーマンスでジャムをやってくれました。

 

昨日は、午前中七北田公園ラン。

まだ気温が上がり切らない早い時間帯に走りました。

高校生たちもガンガン走ってまして、追い抜かれまくってました(笑)

お昼にジョイでシバム45分、夜にスポでボディジャム45分。

盆休み最後の一日はのんびりジム活を楽しんでました。

シバムの後にはスイーツ補給。

久々にフルーツサンドをいただきました。

 

 

昨日,J2リーグ31節横浜FCの試合が開催。群馬に勝利して再び首位に。

この結果上位2チームがちょっと抜け出す最悪の結果となってしまいました。

まだまだあきらめる差ではないので最後までもがき必死に戦うのみ。

サッカーは何があるかわかりません。

今季は特にコロナ感染等試合外の影響も大きく結果に左右してます。

仙台としては守備面等の問題も抱えて苦しんでますが最低限、コンディション面、感染対策もさらに万全にして残り試合を消化していかねばなりません。

あの時もっとこうやってれば等後からタラレバ、後悔のないようにしっかり前を向いて進んでいってほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ