夢が膨らむ?!

8月になって猛暑の日々が続いてます。

今朝も蒸し暑いです。

出社するとビル内が蒸し風呂状態です。

事務所内も熱い空気が漂ってて、エアコン全開で扇風機も回してやっと涼んできました。快適です(^^♪

 

昨日は山形方面で仕事でした。

宮城以上に暑い地域ですので車から出たくなくなります。

お昼は前回寄った自然やに寄ったら臨時休業でした。

近場で思いつくのは「ろかーれ」迷うことなく向かいました。

日替わりランチのチキンとタコの唐辛子ソース。

ピリ辛で旨かったです。それにしても・・・

大盛って頼んでなくてこのご飯の量。

いや俺にとってはちょうどいい量で満足のランチでしたが(^^♪

 

昨夜のジム活はスポで10km ラン後、ジョイでボディジャム60分、再びスポに戻ってボディジャム45分。

100番のボーナストラックをどちらでもやってくれて楽しかったです。

いっぱい動いて汗だくで帰宅後のビールが格別に美味かったです(^^♪

 

 

 

地元出身選手の入団が発表されました。

www.vegalta.co.jp

頑張って、花開くよう期待し、応援します。

FWですしエースストライカーに成長してほしいですね。

夢が膨らみます(^^♪

 

 

 

コロナ禍で第7波で激増の中、チーム内でも感染者がまた出てしまってます。

他チームも同様で異常事態ですね(-_-;)

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ