早くも正念場?

昨日は、夕方に石巻で仕事だったのでいつものスポのプログラムには間に合わないのでジム活は石巻ジョイでした。

トレッドミルで軽く走り、ボディジャム30分~シバム45分~ボディアタック45分。

楽しく汗を流せました。

ここでもランしてる人が結構いるのでつながりが増えそうです。

ジム活は楽しいですが、肝心のランの方の調子が一向に上がりません。

当面のレースが5月の仙台国際ハーフマラソンのみでそれもこのコロナの状況ではたしてやれるのか?宮城県のコロナ感染者数は高止まりの状況です。

 

 

 

J1リーグ戦第4節が終了しました。

苦戦も予想はしてましたがここまで酷い展開になろうとは思ってもいませんでした。

甘い期待すら持ってましたが、無残にも打ち砕かれました。

昨年まで残留争いのライバルだった清水がしっかりチームを立て直してるようだし、鳥栖は絶好調。サバイバルの湘南戦でも完敗。

あとは4戦全敗の横浜FCとガンバ。(ガンバはコロナで試合数が2試合のみ)しか下にいません。

 

第5節の明日の試合がガンバ戦で中止になり、チームとして立て直しの機会はあります。

戦術以前の戦う姿勢からもう一度見直さねばならないように思います。

テグさんは希望の光になれと常々語ってますが、選手にそれが伝わり切ってないような戦いにしか見えません。

 

まだ特定の選手をあげてどうこう言うことはしませんがちょっとどうなんだ?ってプレイがいくつもあります。

ホームだったらだんだん見てるサポからもブーイングやゲキが飛ぶようになるのでは?

それも出来ないでこのような試合が続くようだと集客に影響しかねません。

そうなるとチームの収益の方にも影響あります。

CFの集まりにもです。

もう早くも正念場ですよ。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ