改善されてはきてるがまだまだですね(-_-;)

 

昨日は、スポもジョイ仙台泉も地震の影響でスタジオ、マシン利用できず。

石巻ジョイは通常営業だったのでそちらに向かい、ボディジャム45分~ボディアタック45分やってきました。

ジャムのバックナンバー89番のカーディオ2は初めてで、ちょっと苦労しましたが楽しいナンバーでした。来週もやるそうなので、また来ようかと思ってます(^^♪

f:id:comeonvega:20210322064418j:plain

石巻ジョイの帰りはいつもセブンでスーツ食べながら帰るのですが、今回はパンケーキ。ほんのり生クリームとふんわり生地のパンケーキがバッチリ合います(^^♪

 

 

アウェイFC東京戦は惜敗でした。

これまでと違い、時間帯に失点もなく今季初めて先制点を取れたがそこからが良くなかった。

個人技で突破を試みる相手を阻止できず失点、わずか先制点の2分後です。

集中力を上げて、もっと寄せを厳しくいくべきだったですがこれも今後の修正課題とするしかないです。

これで4連敗と散々な結果となってますが、3連敗までの戦い方はもうそうなって仕方ないような内容でした。

4連敗となったFC東京戦は負けはしたけど、あと一歩のところまでもってはいけました。改善点がいくつも見られました。かなり仙台寄りのひいき目でみてですが。

ただまだまだ守備が甘いですね(-_-;)

まだ長いトンネルが続きますがわずかな光も見えてきたようにも思えます。

すべてはここからです。

 

 

kahoku.news

 

web.gekisaka.jp

 

負け試合のハイライトはアップしたくないですが、いいプレイ、惜しいシーンもあったので紹介しますね。

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ