期待の若手選手

昨日も暑い一日でした。

夜も寝苦しかったです。

 

昨夜、スポでナイトランでひとめぼれスタジアムまで15㎞。

湿気があって汗が半端なく噴き出てました。

その後ラテンエアロ45分、マスク着用でした。

もうこの時期、タイミングでマスクしてのスタジオプログラムはほんと必要ないです。

感染者ゼロの仙台市で何のために熱中症のリスクを抱えながらマスクを義務付けるのか本末転倒です。

東京アラートも解除ステップ3に移行の状況でフィットネス協会がこのマスク着用の規制も解除してほしいですね。

ちなみにジョイフィットはフィットネス協会に加盟してなく独自の判断でスタジオプログラム等も取り組んでるようです。

 

ラソン大会が軒並み中止です。

秋も宮城復興マラソン、一関ハーフマラソンも中止です。

山形まるごとマラソンはオンラインマラソンを実施するようです。

スマホ専用アプリを利用して一定期間にハーフを走ってその順位を競うようです。

 

昨日は郡山出張。

郡山も仙台以上に暑かったです。

打合せで一緒だった取引先は20代の若手でした。

マッチョな体型だったので筋トレしてるのか?

訊いてみるとゴールドジムで鍛えてるとのことでした。

f:id:comeonvega:20200612064254j:plain

お昼は郡山市内でランチ。

かなりの人気店でお客さんが途切れることなくやってきます。

俺が行った時で前に2組のお客さんが待ってました。

f:id:comeonvega:20200612064302j:plain

このハーフ&ハーフのランチにしました。

上段と下段から一品づつセレクトします。

俺はモツとハンバーグを注文したけど、残念ハンバーグはすでに完売でした。

それでから揚げに。

f:id:comeonvega:20200612064310j:plain

なかなかのボリューム満点ですね。

ご飯は大中小の盛りを選択できます。

この量で中です。俺にはこれでちょうど良かったです。

f:id:comeonvega:20200612064320j:plain

でかいから揚げが3個、千切りキャベツの上にごろごろと。

f:id:comeonvega:20200612064330j:plain

とてもハーフの量でなく普通の量ですよね。

味も美味しくて、お客さんが途切れなくやってくるわけですね。

 

 

今朝の河北のスポーツ欄の記事に仙台の若手、田中選手のことが取り上げられてました。

ルヴァン杯浦和戦では大敗の中ひとり2得点を決めて存在感を見せてくれた期待の若手選手です。

今年は過密日程もあり、降格もないので若手選手の出番は例年以上にチャンスあるので頑張ってレギュラーを勝ち取ってもらいたいです。

昨年も道渕が想定外の活躍でレギュラーを勝ち取ってるし、田中選手にも期待したいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ