やはりFWが得点取ると勝てる

昨夜もジム活。

いつもの月曜日はオリジナルエアロの前にスポを周回のナイトランするのですが、昨日は室内トレッドミルでTV見ながらランしました、

お目当てはローカルニュースでベガルタの試合をザッピングすること。

仙台放送~ミヤギTV~東北放送東日本放送の順で勝利の様子を見ました。

何度見ても得点シーンはいいものです。

この試合、仙台にとって大きな価値あるゲームとなりました。

先制しては追いつかれる試合を勝ち切ったこと。

得点力不足のチームが複数得点取れたこと。

得点がいずれもFWが決めたこと等

 

広報カメラ様で勝利の余韻を楽しんでください(^^♪

www.youtube.com

 

 

ジム活はスポでオリジナルエアロ45分ジョイに移動してボディアタック60分。

ちょっと疲労感があり動きはイマイチでした(-_-;)

 

f:id:comeonvega:20210914062827j:plain

昨日のお昼はカレーが食べたくて、行きつけの接骨院に隣接するサンタに向かうも定休日。すぐ近くにもう一軒あったのでそこでランチ。

f:id:comeonvega:20210914062929j:plain

ランチセットです。ナンがデカい!!

f:id:comeonvega:20210914063003j:plain

豆が入った濃厚な味わいで美味しいカレーです。

f:id:comeonvega:20210914063051j:plain

サフランライスとタンドリーチキンも付いて食べ応え満点。

ナンのおかわりは?とウェイターに言われましたが、もう十分お腹を満たしてくれましたので(^^♪

f:id:comeonvega:20210914063247j:plain

カレーの辛さは最後ラッシーでスッキリです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ