まだこれから出直して

昨日はほぼ一日事務所で仕事でした。

 

お昼は職場近くの卸売市場内で。

f:id:comeonvega:20210324063913j:plain

人気の寿司吉で。

混むので早めに行ったのでまだ行列になってませんでしたが、店内はほぼいっぱいでした。

ちょうどテーブル席が一つ空いててラッキーでした。

f:id:comeonvega:20210324063928j:plain

最近、肉ばっか食べてるのでたまには魚でもと焼き魚定食を。

f:id:comeonvega:20210324063943j:plain

マグロの味噌漬けを焼いてます。

ごはんが進みます(^^♪

もちろん余裕で完食でした。

 

昨夜は、スポからナイトランしました。

台原森林公園までの往復のつもりでしたが、そのまま県道泉線に出て、上杉~宮町~幸町~東仙台~安養寺~鶴ケ谷と周り戻って17㎞。緩くランしました。

ラン終わってからスポパークのフロントの人にいつからスタジオ再開するのか訊いてみました。

話によれば、今回の地震で天井裏の補強が破損してしまい、かなり危険な状況のようです。

今週中に業者側が調査してから工事日程の調整。かなり大がかりになりそうです。

近いうちまた大きな地震が発生する可能性があるなら尚更、しっかり補修工事しないと大事故になりかねません。

 

2月の地震より今回の方が強かったのか?2月のでかなりダメージ受けて、さらにまたで耐えきれず破損したのか?

もともとこの建物自体、建てて1年後の地震でプールの天井が落下したりで構造的に問題ありそうだし、きちんと安全性を考慮して欲しいですね。

 そんなことで、工事に入るのは来週以降4月中旬以降くらいなるかもしれません。

ジョイフィット仙台泉は明後日金曜日からの営業を目指してるようです。

 

スポから帰宅して、いつものビールですがキリンの新製品でした。

f:id:comeonvega:20210324063959j:plain

 

 う~ん豊潤ってフレーズにぴったりの味わいでした。

美味いビールです。

ガーリックトーストを食べながらでしたが、バッチリ合いました。ただガーリックの香りが強烈で食堂だけでなく玄関先まで匂ってました(^^♪

 

今週末はリーグ戦はなくルヴァン杯清水戦です。

リーグ戦が大変な状況でカップ戦にどんだけ力を注げばいいのかってことになりますね。

何をやっても上手くいかないので手探りでいろいろ試してる中でこのカップ戦でも浮上の糸口を見出せていければいいと思ってます。

すべては4月のホーム神戸戦からのスタートだと思ってます。

まだまだもたついてるチームが数チームあるので立て直していけばなんとかなると信じてます(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ