気迫あるプレイ、戦いを見せてくれ!!

 

今朝も気温が低めで寒い朝です。

このところの気温の変化で鼻の調子が最悪です。花粉症もあるので鼻をかんでばかりです。ティシュの消費が著しいです(-_-;)

 

今日の試合もあるので昨日のランチは勝つ丼でした。

f:id:comeonvega:20210407064833j:plain

近くの神田そばです。

ちょっとボリュームありすぎ?午後からちょっと胸やけぎみでした(-_-;)

 

昨夜のジム活はトレッドミル30分~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ジャムは新曲でだいぶやれてきましたが、まだタイミングがイマイチな部分があるので次回までにバッチリ決めたいですね。

パンプも新曲で初でしたが、こちらは地味にキツい内容でした。

上半身、下半身共に相当鍛えられそうなプログラムになってます。

 

f:id:comeonvega:20210407064841j:plain

帰宅してのビールは、新製品のドライクール。

すっきり感のあるビールでした。

 

チームがどん底状態の中、2020年度決算も最悪の赤字となってます。

このコロナ渦の状況なので仕方ない部分もありますが経営面でもかなり厳しい状況です。

www.nikkansports.com

 

 

先月、相手側選手、スタッフのコロナ感染により試合が延期となってたガンバ戦ですが日程が決まったようです。

明治安田生命J1リーグ 第5節 G大阪戦 代替開催日のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

8月3日(火)19時キックオフとなってます。

そのころには今と違った景色になってると願いたいです。

世の中のコロナ感染状況もチームの低迷も両方好転していってほしい!!!!

 

今夜の徳島戦、相手は連勝中で勢いがありますが、それに飲まれることなくしぶとく戦ってほしいです。

今季は特に試合の入りが良くない試合が多すぎる。ここまでの試合、序盤からまたかとがっかり感が半端ないですから。

リスク管理をもっと徹底させて、見ている側にもこれならやれるぞという手応えのあるゲームを進めてほしいです。

気迫あるプレイ、戦いを見せてくれ!!

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ