楽しい思い出ばかりのアウェイ徳島戦だけど・・

 

 

昨日は気温が下がり気味でちょっと寒かったですね。

新年度になり仕事も落ち着くのですが、今年はコロナの影響でなのかわかりませんが結構忙しいです。昨年の新年度はコロナの影響で仕事によっては延期になったりもしたのですが、もうコロナ渦での流れになってきてるのかとも思えます。

昨年の今頃といえばマスク不足で毎週末ドラッグストアに早朝から並んだりしてました。今はもういろんなマスクが出回ってますから良かったですが、感染状況は昨年より悪化してますから困りました。

 

やはり中止です。

 

kahoku.news

今の状況で開催されるわけもないです。

もう先月から無理だと思ってましたし、仕方ないです。

俺はエントリーしてたのでまたタオルやTシャツでも送られてくるのか?

思い入れのある大会なので何かは欲しいです。中止にはなりましたが。

2月頃まではなんとか仙台ハーフが開催されて、それをきっかけに東北での大会が続々再開と期待してたのですがもう年内もどうなるやらですね。

年代別での大会出場を考えるとこの2年間のブランクは大きいです。

 

 

昨日はお昼に泉付近にいたので、餃子のお店に行ってみました。

「上海餃子店」とう店で行きつけの接骨院に行くときにいつも目にしてたので一度行ってみたかった店です。

中国人が経営してる?店主らしき人の言葉がそれっぽいです。

f:id:comeonvega:20210406061325j:plain

餃子定食、ボリュームありました。

f:id:comeonvega:20210406061335j:plain

せっかくなんで水餃子も。

もうお腹いっぱい餃子を食べてしまいました。

 

いっぱい食べた分は昨夜のジム活落としました(^^♪

トレッドミル10㎞~ボディアタック60分ですっきり。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置(期間:4月5日から5月5日)の対象地域となり,試合時間、収容人数で変更が発表されてます。

 

まん延防止等重点措置の期間におけるホームゲーム開催について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

・4月11日(日)明治安田生命J1リーグ 第9節 横浜F・マリノス戦 14:00 ユアテックスタジアム仙台
・4月28日(水)JリーグYBCルヴァンカップ 第4節 横浜F・マリノス戦 19:00 ユアテックスタジアム仙台
・5月1日(土)明治安田生命J1リーグ 第12節 柏レイソル戦 14:00 ユアテックスタジアム仙台

以上3試合については収容人数5000人以下となります。

また4月28日ルヴァン杯マリノス戦については開始時間が19時から18時開始と1時間早まります。

 

明日はアウェイ徳島戦です。

これまで2度徳島戦アウェイ参戦してます。

J2時代懐かしいですね。

最初はサンタナ親分の時代。

開幕戦でした。

旅バスでサポ仲間と参戦。

確か4-0と快勝。

ボルジェス、ロペス、チアゴの最強ブラジル人トリオが凄くてもう帰りのバスの中はお祭り騒ぎ。絶対今年はJ1昇格だと、その時は思ってたりしてましたね。

そのあとは2009年かな。J1昇格を果たした年の終盤の試合だったかな。

そのときも勝利しました。元仙台のGK高桑が徳島で引退するので現地でお別れの挨拶をしたり。

もう昇格決定間近でしたし、楽しかった思い出しかないです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ