今年は新人選手の当たり年!

昨日は午前中七北田公園で走りました。

f:id:comeonvega:20210606065705j:plain

天気もよく風も弱くて走りやすいです。

f:id:comeonvega:20210606065817j:plain

空には飛行機雲が見えます。

 

f:id:comeonvega:20210606070004j:plain

七北田川沿いを走ってるといつもの場所にまだいました。

白鳥君が(^^♪

とりあえず走り切ってからちょっと近くまで行ってみようかと。

公園を内周2.3kmを5周してから外周3.4kmを2周してまた内周1周してハーフの距離21.1km走りました。

f:id:comeonvega:20210606070405j:plain

それから七北田川沿いに降りて、白鳥君のいる場所まで移動します。

f:id:comeonvega:20210606070551j:plain

3日前の夕方に走った時もこの場所にたたずんでました。

お気に入りの場所のようです。

f:id:comeonvega:20210606070728j:plain

木に覆われて日差しが当たらないから暑さ対策もできるいい場所みたいです。

毎日このあたりを散歩する人、公園に遊びに来てる親子も皆、白鳥君を楽しみに遠目から眺めてます。

来週もまた再会できますように(^^♪

 

f:id:comeonvega:20210606071242j:plain

七北田公園内ではイベントが開催されて、出店してる飲食等のブースがいくつもありました。

 

走り終えて汗だくで、帰宅途中に氷アイスが食べたくて、セブンでガリガリ君梅味を。

f:id:comeonvega:20210606071549j:plain

甘酸っぱくて乾いたのどにいい刺激になります。

 

帰宅してお昼だったのでちょっと料理してみました。

f:id:comeonvega:20210606071747j:plain

いっぱい走って腹ペコでしたのでパワーランチです。

見た目イマイチですがタンパク質もばっちり補給です(^^♪

 

昼食後昼寝1時間してからジョイでジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム60分。

ジャムは後半のバックナンバーが75番に変わりました。

動きも多様で楽しいナンバーでした。

 

 

 

真瀬君、スタメン定着していい働きを見せてます。

hochi.news

キャプテンの蜂須賀を左SBに追いやり、今や右SBでの主力として活躍してます。

新人ながらも昨年から実戦デビューして、J1の試合に出てるのも大きいですが、本人がそれに対応できる技術、メンタルを兼ね備えてるところが大きいですね。

 

今年は加藤君、アピも主力並みの活躍して、新人選手の当たり年。

このまま大きく成長して仙台の中心選手となってのさらなる活躍をサポは皆楽しみにしてます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ