チームとして早く手を打つべき!

昨日は、朝一で七北田公園ラン。

前日の夜遅い時間帯までのジム活で疲労感が残り足が重かったのでゆっくりジョグでいつものコースをラン。

七北田川沿いを走ってると・・

 

遠くに白い鳥が見えてきます。

もしやあの孤独の白鳥君???

これは近くに行って確かめなければ!

川の近くに駆け下りていきました。

間違いない白鳥君でした。

俺が寄って行っても全然怖がる様子もなく優雅な姿です。

なんか嬉しかったですね~

公園内を2周目するとちょっと上流に移動。

3周目には見えなくなってました。

走りながらさらに後ろを振り返るとはるか上流に姿が見れました。

これから毎週会えるかもしれないので楽しみです(^^♪

 

一度帰宅してジム活前にお昼。

以前ジム仲間にもらった沖縄そばのインスタント麺を作りました。

せっかくなんで紅ショウガ、半熟卵に冷蔵庫に残ってた焼肉をトッピング。

麺もスープも美味しく、予想以上に旨かったです。

 

ジム活はボディジャム60分~ボディアタック60分~シバム45分。

ジャムでは汗だくでひとり床が汗でいっぱいになり拭きながらやってました(-_-;)

ジャムが終わって、アタックまで時間あったのでスイーツ食べて休んでました。

セブンスイーツでクロワッサンに生チョコとホイップでコーヒーとの相性ばっちりでした。

 

 

もう後がない状況に陥ってしまってます。

ちっともチームに改善されてる戦いが出来てません。原崎監督から相変わらずセットプレイの失点が防ぎきれてないとコメントがありますが、それを防ぐための対策を徹底できてない監督自身の責任だ。

ここにきての3連敗は痛すぎ。

もうチームとして監督交代を早急に考え行動すべき。

このままではプレイオフも勝ちあがれません!

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ