しっかり守り抜いて確実に決めて勝つ!

昨日は雨の予報でしたが、朝の早い時間帯は降ってなかったので七北田公園ラン。

空はどんより曇り空。

それでも降ってないのでランナーたちが数人走ってました。

 

七北田川沿いを走ってると孤独の白鳥君が珍しく川辺にいました。

ちょっと近づいていこうと下に降りていきました。

白鳥君は川に入ってこっちに向かってきます。

俺が近づくと鴨やサギは一斉に飛び立ってしまいましたが、白鳥君は人懐っこく俺の近くで悠々と川の流れに逆らって向かってきました。

たぶん餌をもらえるのかと思ったのでしょう。

俺は数枚白鳥君の画像と動画を撮ってその場を離れ再び走り始めました。公園内を周回してまた同じ場所に来ると誰から白鳥君に餌をやってました。

本当は餌をやらない方がいいのだが、餌付けしてる方が何人もいるようです。

 

ランは前日ジム活の疲労もあったので10㎞のみ。

それでもけっこうな汗でウェアはびしょ濡れでした。

 

帰宅してのんびり午後のジム活まで過ごしてました。

お昼はおうちご飯。

オムナポリタンを作ってみました。

たまごをもっとふんわりしたかったのですが未熟な腕ではダメで見た目はイマイチ。

でも味はまあまあ美味しくできました(^^♪

 

ジム活はジャムは休講でボディアタック60分のみ。

ジム活まだ時間もあったので買い物してセブンでおやつ食べてました。

 

 

 

 

今日の岡山戦もなんとしても勝たねばならない試合です。

怪我から復帰後蜂須賀の調子が良さそうです。

監督が代わり、蜂須賀の良さをうまく引き出してくれてるのかもしれません。

 

kahoku.news

 

今日はこんな布陣になる??

 

           中山

氣田     中島            名倉

    松下   フォギ

蜂須賀 キム  若狭(佐藤) 真瀬

                      小畑

 

まずはしっかり守り抜いてチャンスに確実に決める!

これが出来れば勝てます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ