あの選手がやってくる

昨日は、朝一で病院に行って24時間血圧測定器具を外してもらいました。2週間後に結果診察予定です。

月末なのでお昼は仕事仲間と恒例のランチ。

f:id:comeonvega:20210701061856j:plain

ハンバーグ専門のお店に行ってみました。

f:id:comeonvega:20210701061947j:plain

以前からジャメのお気に入りの店のようで仙台時代のサインプレートと横浜FC移籍後のプレートが飾られてました。

f:id:comeonvega:20210701062113j:plain

ここのハンバーグはナイフでなくスプーンを使うようです。

f:id:comeonvega:20210701062157j:plain

ランチセットのサラダとスープ。

サラダはちょっと多めなのがうれしい。ドレッシングもGOOD.美味いサラダです。

f:id:comeonvega:20210701062321j:plain

ハンバーグはデミグラスソースにタルタルソースがかかったのを注文。

f:id:comeonvega:20210701062409j:plain

食欲をそそります。タルタルソースとデミグラスソースの相性も良く美味い。

f:id:comeonvega:20210701062523j:plain

スプーンを使う意味がよくわかります。

ハンバーグを切ると肉汁があふれてきます。とてもジューシーです。

肉汁がタルタルソースとデミグラスソースと混じってそれだけでご飯がイケちゃいます。

めちゃ美味いハンバーグでした。

f:id:comeonvega:20210701062802j:plain

デザートも付いてて、ベイクドチーズケーキ

f:id:comeonvega:20210701062830j:plain

しっとりチーズの美味さと甘さ加減が絶妙で美味。

楽しいランチでした。

 

 

今朝の河北に匠君の記事が載ってます。

もっとチャンスを与えてほしい選手です。個人的にはそう強く思ってます。

パスセンスあるし、フィジカル面での弱さも改善されてきてるようだし、氣田をずっと起用し続ける半分でも3分の1でも匠にチャンスを与えてほしい。

www.vegalta.co.jp

明後日の浦和戦に元仙台の板倉選手が来てサポーターにあいさつしてくれるようです。

東京五輪前に古巣にあいさつなんて嬉しいですね。たった1年でも板倉には思い出深いのでしょうね。

間違いなく仙台での活躍がその後のステップアップのきっかけにはなってますから。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ