頼みは新外国人戦力と関口復帰

今朝も晴れて空気が冷たいですが澄んでる感じで気持ちのいい朝です。

今日はこれから仕事で米沢方面から会津に向かっての日帰り出張です。

お昼前に喜多方まで行ければ、ランチはあそこにしようかな(^^♪

 

昨日のランチは長町のゼビオに隣接してる「ステーキ&ハンバーグ TOBU」

ランチのハンバーグ&カットステーキセット。

f:id:comeonvega:20210427062024j:plain

サラダにスープバーでコンソメスープ

f:id:comeonvega:20210427062035j:plain

デミグラスソースでいただきました。

 

昨夜のジム活はジョイで。

運動前にインボディ測定してもらいました。

f:id:comeonvega:20210427062045p:plain

1か月前からウェストは2cm増でしたが体脂肪率は若干減でした。

ジョイではトレッドミル60分~ボディアタック60分でいい汗流せました。

 

 

 

 

新外国人FWフェリペが入国しました。2週間後にはチームと合流。

仙台が新加入FWフェリペ・カルドーゾの入国を発表「高いモチベーションを維持しています」 | ゲキサカ

関口は練習参加して近々試合復帰となりそうです。

 

関口が戻ればメンタル面でもチームを鼓舞してくれるし、ある意味テグさんより頼りになるかもしれません。

あとフェリペがそこそこ決定力があるFW、得点に絡むプレイができれば、フォギーニョと共に大きな起爆剤となってチームを変えてくれそうです。

そうなってもらわなければこのまま終わってしまいそうです。

だからなんとしてもこの新外国人選手たちには活躍してもらわないと!

 

ここまで10試合勝利なしの仙台。

下位の順位はこうなってます。

順位 チーム名 勝点  得失点差

14位 札幌   11   0

15位 湘南   11  ー2

16位 清水   11  ー4

17位 ガンバ   6  ー3

18位 大分    5  ー10

19位 仙台    3  ー16

20位 横浜F    2  ー25

 

 

すでに4弱状態で16位清水から大きく離されてます。

4弱でもガンバは3試合少ないので3弱かもしれません。

まだ1勝もしれないのに星勘定もないですが、この状態から早く脱却して少しでも清水、湘南に近づいておかないと大変です(-_-;)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ