もっとやれるはず?!

このところ梅雨空が続いて、ちょっと涼しいですね。

昨日は朝一で盛岡で仕事でした。

コロナ渦なので最低限の打合せで数件顔出して、花巻へ。

その前にちょっと寄ってみました。

f:id:comeonvega:20210702063140j:plain

久しぶりに福田パン。有名なコッペパン専門店。

盛岡といえば福田パンというくらい知名度あります。

f:id:comeonvega:20210702063258j:plain

一番人気はあんバターですが俺はこれ!

f:id:comeonvega:20210702063408j:plain

あんことホイップクリームの組合せが最強です(^_-)-☆

 

花巻到着がお昼過ぎだったので1年ぶりにここに来てみました。

f:id:comeonvega:20210702063553j:plain

このあたりはメイン商店街ですが廃れてます。

f:id:comeonvega:20210702063632j:plain

かなり古いビルです。

f:id:comeonvega:20210702063702j:plain

お目当ての食堂は6階。空きフロアが3,5,8Fとあります。

f:id:comeonvega:20210702063804j:plain

商店街に人はほとんどいないですがこの食堂は違います。

昼過ぎの時間帯でもお客さんがいっぱい。

昭和の雰囲気満載の食堂です。

f:id:comeonvega:20210702063940j:plain

たまにしか来ないのでやっぱこれ、ナポリカツを食べたくなります。

昔懐かしナポリタンが旨いです。

そしてやっぱりこれを食べないとここに来たなら(笑)

f:id:comeonvega:20210702064143j:plain

そびえたってます(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210702064209j:plain

割りばしで食べるソフトクリームです。

そしてゆっくり味わってられなく早く食べないととけてしまいます(-_-;)

1年前のちょうど同じ時期に食べたときはテーブルにとけたソフトがけっこうあったので今回は急いで食べました。

おかげで頭がキンキンになってました(笑)

 

夕方、帰る途中で古川ジョイに寄ってジム活しまいた。

トレッドミル60分走ってからプログラム。

f:id:comeonvega:20210702064605j:plain

ボディアタック新曲でした。

これでアタック新曲は石巻、泉に続いて3店舗目です。

 

女性イントラふたりでした。

参加者も多くほぼ満員で盛り上がりました。

楽しかったです。

 

運動前にいつのように体重計に乗ると

f:id:comeonvega:20210702064836j:plain

前日運動しないで前々日検査器具装着でジャムもランもできず、エアロバイクのみで食べるのと飲むのは変わらず。この日はおやつにコッペパンまで食べてますから。

先日の日曜日の運動後が

f:id:comeonvega:20210702065208j:plain

ほぼ4㎏の増減です。

ほとんど水分ですね。

結局昨夜、運動後で54.4㎏。

54~56㎏が今の俺の体重で週末がちょっと落としすぎただけですね。

 

帰宅してのビールが旨かったですね~

f:id:comeonvega:20210702065543j:plain

この左側のアサヒの新商品。

かみさんが普通のビールだと思って買ってきたようですがよく見ると、微アルコールの文字が?!一番下にはアルコール0.5%と標記。

ほとんどノンアルコールビールです。

でも飲んでみるとノンアルビールより断然美味いです。

夜中のネット予約するときにはこれがいいかも?!

 

こんなことあったのですね?!

www.sponichi.co.jp

でもこの試合結果は浦和の負けだったので得失点+2がなくなるだけですが、万が一勝った試合で逆になったら最悪でした。

 

 

この記事のとおりだと明日の試合で見せてほしい!

hochi.news

カルドーゾがやってくれるようだと西村の負担も軽減され、攻撃力がアップ間違いなし!そろそろホントの実力出してほしい!!!もっとやれるはず!

西村、カルドーゾの2トップでサイドハーフに加藤、関口、マルちゃん、匠をうまく使ってくれればいいかな。テグさん期待でお疲れ気味の氣田はちょっと休んでもらって(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ