勝ち切るのは?

昨日は、朝一で健診したJCHO仙台南病院に行き、検査結果の診断を受けてきました。

24時間血圧計を付けての結果ですが、血圧については高めながら薬を飲むまでもなく、でも気を付けなければならないギリギリのあたりなので様子見ってことになりました。

食生活で塩分控えめを意識しなくちゃですね。

健診後はラーメン食べる頻度も意識して少なくしてます。

でも今日あたりは酒田行くしあそこで(笑)

 

午後からWEB会議でその前に職場近くの天府仙臺でランチしました。

f:id:comeonvega:20210715062816j:plain

麻婆豆腐定食にしようか迷いましたが日替わりのAランチで。

f:id:comeonvega:20210715062908j:plain

にら玉豚肉のあんあけご飯。きくらげもいっぱい入ってて美味かったです。

f:id:comeonvega:20210715062953j:plain

わんたんスープのわんたんも肉がいっぱい詰まって美味かった!

ホントこの店は何食べても美味いです。

 

f:id:comeonvega:20210715063110j:plain

午後一からWEB会議。

2部制で13:00~14:30、15:00~17:00

合間にちょっとコーヒータイム。

前日フルーツサンドを買ったマルシェでこの会議中のおやつにとマリトッツオも買ってました。

ホイップクリームが詰まったパンでコーヒーにばっちりでした(^_-)-☆

 

夕方、コナミ仙台長町でジム活しました。

最近次女がここに通ってるのでボディジャムを一緒にやりました。

モール仙台長町の4階にあるスポーツジムでスタジオが広かったです。

ジャム人気はどこもすごいですね。

50人定員で満員でした。

いっぱい動いて楽しく汗だくになりました(^_-)-☆

 

 

先日、スポーツ紙の記事でオーストラリアの代表監督がアーノルドという名前なのを目にしました。

あれ?アーノルドって??まさかあの?

YAHOOで検索してみたらやはりあのアーノルドでした。

テグさんの後仙台の監督をしたアーノルドです。

仙台では散々の結果で途中で解雇でしたがあれから他クラブで実績を積み上げていったのでしょうね。

 

 

今朝の河北にベガルタの記事が載ってました。

守備の改善で負けなくなったような内容でした。

でもなかなか勝てませんよね。

勝利がないとなかなか現状の位置から抜け出すことはできません。

勝ち切るにはどうすべきか?テグさんの真価が問われます。

批判の声のほうが多いですがとにかくやってもらわねば!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ