さらなる守備の改善も?!

f:id:comeonvega:20210716060144j:plain

昨日は庄内方面で仕事でした。

仙台を出発したときは曇り空でしたが、月山を超えて鶴岡に入るともう快晴でした。

気温もぐんぐん上昇して暑かったです(-_-;)

車から降りると空気が夏のような暑さになってました。午前中からもう30度超えてたようです。

酒田市内で午後から打合せなのでお昼前に到着。

お昼は、酒田ではワンタンメンか平田牧場のとんかつですが、たまには海鮮でも。

f:id:comeonvega:20210716060855j:plain

酒田港近くの市場に。

小松まぐろ専門店に。

お昼時で混んでました。

マグロ専門店なのでメニューはもちろんマグロづくしです。

f:id:comeonvega:20210716060941j:plain

中トロ丼を注文しました。

f:id:comeonvega:20210716061124j:plain

新鮮なマグロがたっぷり味わえました。

 

食後、市場からすぐ近くに木村屋があったので寄ってスイーツをゲット。

f:id:comeonvega:20210716061340j:plain

とろぱん?!

この味でのネーミング、ちょっとインパクトありますね。

f:id:comeonvega:20210716061446j:plain

まらやかなクリームぱんです。

とても美味しいクリームぱんでした。

午後の打合せが2件終えて、仙台に戻るときにセブンでアイスコーヒー買ってから食べました。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分。

スポでのアタックは久しぶりでした。

アタックの前にナイトランで多賀城ローソンまで往復10㎞ランしました。

 

ジム活の帰り、自宅近くに昨日からオープンしたセブンイレブンに寄ってみました。

昨年閉店したスーパーのヤマザワの跡地に建てられました。

 

セブンのヘビーユーザーなので近所にできたのは嬉しいですね(^_-)-☆

 

 

 

昨日の記事でちょっと紹介した河北の記事です。

kahoku.news

守備の改善は出来つつありますがまだまだ課題もありですね。

「守備を立て直してからの敗戦4試合はいずれも後半に決勝点を奪われた。そのうち3回が後半35分以降だった。」

最後まで耐える戦い方、集中力を維持し続けることを課題に改善して中断明けからの巻き返しですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ