可能性のある選手をもっと使ってくれ!

 

昨日は、朝早めにスポでラン。

多賀城インターまで往復12㎞。

その後石巻ジョイに移動してボディジャム45分新曲とボディアタック45分。

楽しくできて良かったです。

f:id:comeonvega:20211011062644j:plain

毎週日曜日のジム活は早めに終わるので〆はスイーツ補給がこのところの定番です。

今回はチョコバナナクレープ。ホイップにチョコ、バナナのクレープ、間違いない組合せで旨かったです。

 

昨日は出雲駅伝がありました。

www.sponichi.co.jp

わが母校は残念ながら2位。でも距離が延びる箱根駅伝ではやってくれると期待してます。

 

昨日、仙台は盛岡と練習試合だったようです。

【対戦】
ベガルタ仙台 vs いわてグルージャ盛岡
(45分×2)

 

【得点】
<1本目>1-0 [43皆川佑介]
<2本目>4-0[12分 佐々木匠、29分 佐々木匠、32オウンゴール33分 西村拓真]

【日時】
10月10日(日)
11:00キックオフ

【会場】
紫山サッカー場

このくらいで勝たなきゃいけないですよね。

テグさんがまったく起用しない匠が2ゴールしてます。

いつものメンバーで得点できないのだから、匠を使う選択肢をちょっとは持ってほしいですね。フォギーニョも出場してました。匠との相性も良さそうです。

匠については、パスセンス、キックのセンスもテグさんのお気に入り選手よりあるように思えるんですけどね(-_-;)

サポの中には匠推しの人も多いです。俺も期待してます。

可能性ある選手なのでもっと起用してくれ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ