本当にやっかいな奴!

昨夜帰宅してすぐビール飲んでしまい、マイカーの冬タイヤ交換でタイヤを物置から出すのをすっかり忘れてました。

今朝、起きると雨降りの中、傘をさしながらのタイヤ運び大変でした(-_-;)

 

昨日は月末で仕事仲間とランチ。

街中のアンブロジアというカレーの美味しいと評判の店に行きました。

f:id:comeonvega:20211201061924j:plain

サラダを食べながらカレーを待ちます。

f:id:comeonvega:20211201061958j:plain

牡蠣野菜カレーです。

f:id:comeonvega:20211201062027j:plain

牡蠣がぷりぷりで美味かったです。

辛さを5段階MAX5の2で注文しましたが、結構辛かったです(-_-;)

f:id:comeonvega:20211201062136j:plain

食後のヨーグルトドリンクが濃厚で辛さを和らげてくれました。

ライスのボリュームがちょっと物足りない感はあったけど美味しいカレーが食べれて良かったです。

 

昨夜のジム活はジョイで夕方ナイトラン10㎞。

ボディジャム60分、スポに移動して同じくボディジャム45分がっちり汗流しながら楽しみました。

今月から新たなプログラムに取り組みます。

ランニングの走力強化を目的に3ヶ月とりあえずやります。

 

コロナ収束に向かってる最中にまたもや変異株が出現。

本当にやっかいな奴、新型コロナウイルスです。

昨日、日本でも感染者が出てしまったようで今後さらに拡大していくのか不安です。

 

Jリーグの各クラブも新外国人補強に積極的に取り組めない状況に陥りそうです。

hochi.news

仙台の場合資金もないし、どのみち積極的でないだろうから国内で埋もれてる逸材を汗流して探すしかないですね(-_-;)

まずはそれより現選手の若手中堅の主力選手の残留に力を注がねばなりません。

 

 

昨年、仙台の監督だった木山さんが岡山の監督に?!

そうなると来年対戦することになりそうです。

www.sponichi.co.jp

今年のテグさんのサッカーだったら木山さんの方がよっぽどマシだったし、サッカー自体も面白かったです。若手も積極的に起用してたし、選手も成長できたように思えます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ