いい状態で復帰を期待してます

今朝、出社して事務所のビルに入ると廊下の空気がサウナ状態でした。

事務所の中も廊下ほどではないですが暑い(-_-;)

机の引き出しに入れてあったチョコも溶け出したので冷蔵庫に入れました。

週明けの朝はしばらくこのような暑さの中になりますね。

 

昨日は、午前中早めに8時過ぎから外ラン。

ジョイから多賀城ローソンまで往復15㎞。

前日七北田公園と同じ距離でしたが、なんか暑さがさらに増してたように感じました。

もう折り返しあたりから頭の中がボーっとしてました。

かなり発汗してたのでしょう。

走り終えてジョイに戻るとも全身汗でびっしょり。

とりあえず風呂に入ってすっきりしました。

体重を測ってみたら走る前から2.5㎏も落ちてました。

ほとんど脱水症状一歩手前だったようです。

それから水分補給を多めに取りながら、ボディステップ45分~ボディアタック45分とやりました。

f:id:comeonvega:20210719062719j:plain

ジム活終えて、近くのセブンに寄ると、まだフルーツサンドがあったのラッキー、スイーツ補給。

f:id:comeonvega:20210719062827j:plain

冷たいのも欲しかったのでサクレのコーラ味を。

f:id:comeonvega:20210719062903j:plain

コーラ味もレモンスライスが入ってます。

昔、喫茶店でコーラを注文すると必ずレモンスライスが入ってたのを思い出します(^_-)-☆

 

夕方帰宅してもちろんこれですよね(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210719063155j:plain

サッポロの期間限定品ビール。これを飲んでバンキシャ見てたら途中からうたた寝してました。

 

 

広報カメラ様の映像がアップされました。

先日の札幌戦前から札幌戦までの様子が見られます。

フォギーニョが元気に練習する姿も見れましたが当日はメンバー外。

何かコンディション不良があったとしか考えられませんね。

とにかくこの中断期間にしっかりいい状態に戻して復帰してもらいたい。

フォギーニョ選手の復帰が再浮上のキーとなるのは間違いないのですから。

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ