何度も見せてくれ!

今朝は曇り空ですが蒸し暑いです。

 

昨日は、一日快晴で暑い一日でしたね(-_-;)

夏バテ防止にはスタミナ付けること。

ランチは中華でがっつり!

f:id:comeonvega:20210720062809j:plain

五橋付近のちょっと変わった店構えの町中華です。

f:id:comeonvega:20210720062856j:plain

回鍋肉定食をいただきました。

f:id:comeonvega:20210720062923j:plain

豚肉にキャベツ、玉ねぎ等具沢山で味付けもちょい濃いめでご飯が止まりません。

美味かったです。

 

食後、連坊小路にある甜菓堂

f:id:comeonvega:20210720063037j:plain

かりんとう等のお菓子の専門店ですが店前にフルーツサンドののぼりがあったので入ってみました。

最近フルーツサンドにハマってるのでひとつ購入。

ホイップクリームたっぷりでめちゃ美味かったです。

 

 

五輪間近で、仙台の情報もなくネタ切れ状態が続いてます。

そんな中の西村の記事です。

 

qoly.jp

今のFW陣で唯一頼れる選手。ゴール後のパフォーマンスをもっと何度も何度も見せてくれ!

そうなれば仙台の順位も右肩上がりになってきますから。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ