意地を見せろ!

昨日は、秋田出張で午後から仙台に戻ってきました。

秋田は朝ヵら晴れていい天気でしたが、宮城県境あたりから雨降りで宮城県に入るともう梅雨空でした。

お昼は羽後町で冷かけそばを食べました。

f:id:comeonvega:20210710082334j:plain

彌助そばです。冷かけそばの老舗です。

f:id:comeonvega:20210710082423j:plain

金曜日限定メニューのカレーセット。

f:id:comeonvega:20210710082453j:plain

蕎麦屋のカレー、和風カレーです。

玉ねぎがいっぱい入ってて、まろやかでとても美味かったです。

 

f:id:comeonvega:20210710082547j:plain

冷かけそばは安定の旨さ。

細いコシのある蕎麦はのど越し良くて、つゆも絶妙に美味いです。

この半年くらいは秋田出張の帰りのお昼は冷かけそばが定番です(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでボディアタック45分~ボディステップ60分。

会社を出るのがちょっと遅くなって渋滞で50分くらいかかってしまい、トレッドミルが出来なかったのでステップ終わってから20分だけトレッドミルで走りました。

 

 

今日の札幌戦、フォギーニョ復帰のようです。

攻守にフル回転での活躍が期待されます。

フォギーニョが前に出た時のカバーリングはシンゴが一番良さそうです。

西村離脱ののFW陣が不安ですが、サポが皆そう感じてるのを見返すくらいの頑張りを皆川や赤崎にはプレイで見せてほしいですね。

西村がいないとダメだなと言わせないくらいのプレイを!意地をみせろ!

 

kahoku.news

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ