地道にどんだけ勝点1を取りにいけるか?

梅雨明けの週末暑かったですね。

昨日は朝のうちに洗車場に出かけて洗車。

f:id:comeonvega:20210718072044j:plain

9時頃でしたがもう気温はかなり上がってました。

f:id:comeonvega:20210718072510j:plain

その後七北田公園でラン。

暑い中でもランナーたちはが頑張って走ってました。

f:id:comeonvega:20210718072634j:plain

20kmくらい走りたかったのですが、さすがにこの照り返しで消耗してきて10kmすぎてからヘロヘロになってしまい15㎞までで止めました。

もう全身汗だくでした。

f:id:comeonvega:20210718072849j:plain

自宅に戻る途中これをセブンで買いました。

f:id:comeonvega:20210718072932j:plain

走って汗だくで甘酸っぱい氷は美味いです。

特にレモンの輪切りをかじるのがいいのです(^_-)-☆

 

昼食食べてちょっと昼寝してからジョイでジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム60分で楽しく身体を動かしました。

午前中のランで水分を吐き出してのジム活だったのでボトルのアミノバリュー1L分はほとんど飲み切りました。

それでも頭の中ではビールがちらついてました(笑)

f:id:comeonvega:20210718073433j:plain

帰宅したらこうなりますよね(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210718073526j:plain

凍結したジョッキグラスで飲むビールは夏の定番です。

最高に美味かった(^_                昨日、J1リーグ戦4試合開催されました。ガンバが勝利して仙台を抜いて18位に。

ガンバが試合数が少ないのでこのまま順位も上がりそうです。

順位表を見ても激戦、接戦、混戦がしばらく続きそうです。

毎試合の勝点の地道な積み重ねをどれだけできるのかが重要。

仙台はなかなか攻守のバランスがかみ合わず勝ち点3を取れませんが、できるだけ勝ち点1を拾い、チームの勝ちを作るきっかけを探っていきたいですね。
  13位 清水 勝点23試合数22得失点差-8
14位 湘南 勝点21試合数22得失点差-5 

15位 柏  勝点20試合数22得失点差-10 
16位 徳島 勝点20試合数22得失点差10 
17位 G大阪 勝点17試合数16得失点差-6    

18位 仙台 勝点17 試合数 21得失点差-17

 19位 大分 勝点16試合数21得失点
   

20位 横浜F 勝点11試合数22得失点差-37 
         

  
       

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ