本人自身が変わっていなきゃ

台風8号が石巻付近に上陸したようです。

宮城県に台風が上陸するのは1951年からの統計史上初めてです。

今日は一関まで出かける予定ですが様子みて判断するしかないですね。

 

昨日は山形に出張しました。

お昼は天童の一庵でランチ。

f:id:comeonvega:20210728064510j:plain

一庵セットをいただきました。

かぼちゃ、ゲソの天ぷら付きのもりそば。

つゆが、そばつゆと冷たい肉そばの2種類がついてるので、交互に食べたりして美味しく楽しめました。

お店の近くの腰掛庵があるので寄りました。

f:id:comeonvega:20210728064833j:plain

県総合運動公園内の売店でのかき氷はコロナ渦で昨年も今年も中止。

その代わりに本店で持ち帰りでこの抹茶わらび氷を購入。

車内でいただきました。

f:id:comeonvega:20210728065039j:plain

 

上からみるとこんな感じです。

f:id:comeonvega:20210728065112j:plain

上からわらび餅、小豆が並んで、その下に抹茶かき氷、コンデンスミルク、一番下にかち割り氷の抹茶味の4層になってました。

わらび餅は元々絶品の美味さですし、小豆も程よい甘さ、抹茶かき氷とコンデンスミルクと混じっていくとさらに美味しさが増して、最高のスイーツでした。

 

山形から直帰して夕方からジョイでジム活。

七北田公園まで外ラン。まだちょっと明るかったので七北田川に白鳥君を見に行ってみました。

川の中にいるのを確認しましたその直後飛んでいきました。

とりあえずまだいたので一安心でした。

ジョイではボディジャム60分その後スポでボディジャム45分。

新曲はこれでおしまい。次回からはバックナンバー、楽しみです。

 

ジム活から帰宅してからは夕食でビール飲みながら五輪のニュースを見て楽しみました。

ソフトボール女子、柔道男子、サーフィンでの活躍が良かったです。

宮スタで開催のなでしこのチリ戦も苦しみながらも1-0で勝利!

なんとか決勝トーナメントに進めて良かったです。

 

 

オフレコでもなくなんでもなく皆、そう感じてたよ。

 

football-tribe.com

負傷してないのにメンバー外だし、マルちゃんの力は必要だとは思うけど、チームの中での協調性がないと監督としては起用しずらいのでしょう。いくら不満があるのにしても外部にもらすとか大人げないな~

チームを転々としてるのはそういうことなんですよね。

このままだとマルちゃんの出番もないまま。

マルちゃん自身が変わっていかねば。トップはあくまでテグさんなんですから。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ