攻守の要が戻ってくる?!

 

昨日は、一関方面で仕事でした。

早めに打合せを済ませて、午前10時かオンライン金沢マラソンのエントリーをスマホでやりました。

人気の大会で実際の大会はなかなかつながらずエントリーまでたどり着かないですがオンラインでの大会なので5分くらいでつながりました。

アプリのTATTAを利用してフルマラソンの距離を参加者が走る大会です。

来年の本大会の優先出走権も得られるかもしれないので、どちらかといえばそのためのエントリーでした。

 

お昼は、一関市内の人気蕎麦店「青葉 直利庵」

f:id:comeonvega:20200827063235j:plain

お客さんが絶えることなくやってきました。

f:id:comeonvega:20200827063244j:plain

この前来た時にはもりそばを食べたのですが、このもり天が人気のようです。

f:id:comeonvega:20200827063300j:plain

蕎麦は伊勢そば並みに太いです。

そばつゆがちょうどいい甘さで蕎麦との相性抜群でした。

f:id:comeonvega:20200827063251j:plain

大きな海老の天ぷらがサクサクでメチャウマでした。

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル20分~シバム45分~ボディステップ45分。

楽しく汗を流せました。

 

 

 

 

昨夜は、ACLの関係で第24節3試合が開催されました。仙台の試合はなし。

第24節は10/24(土)アウェイ名古屋戦となります。

コロナの影響で変則的な試合日程のため、試合数も各チーム異なり順位がずっと暫定になりそうですね。

 

 

今朝の河北にも同様の記事が載ってました。

www.nikkansports.com

昨日の記事でも触れましたが、マテの復帰が着実に近づいてます。

いるのいないとでは全然違う安心感があります。

このところ守備もだいぶ改善されてきましたが、マテが加わればさらに強固な守備が構築されますので非常に楽しみです。

 

クエンカはまだ別メニューのようで時間がかかりそうです。

でもそう遠くないうちの攻守の要が揃うこともありそうですね。

 

これまでにないワクワク感が沸いてきます(^^♪

  

 ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ