今ならすぐエースになれるよ

昨日から仕事でしたが世の中、まだお盆で電話もメールも少なく暇でした。

 

お昼は長町の洋風キッチンVigoreで。

f:id:comeonvega:20210817062552j:plain

ランチセットメニューのアイスコーヒーとサラダ。

f:id:comeonvega:20210817062626j:plain

この店一押しのミートソースパスタをいただきました。

平打ちもっちりパスタでミートソースの肉がひき肉でなくゴロゴロ肉の塊がやわらかくてめちゃ美味かったです。

ハンバーグも美味そうなので次回食べに行こうと思いました(^_-)-☆

 

昨夜はスポでナイトラン10㎞~オリジナルエアロ45分。

その後ジョイに移動してボディアタック60分。

 

 

f:id:comeonvega:20210817063127j:plain

ジョイに移動途中前方に花火が上がってました。

ジョイの駐車場からは絶景の花火スポットになってました。

f:id:comeonvega:20210817063152j:plain

七北田公園あたりから打ち上げてるようです。

f:id:comeonvega:20210817063222j:plain

ちょうど終盤で連続で上がってましたのでしばらく見てました。

f:id:comeonvega:20210817063301j:plain

予告なしでの花火なんでしょうね?

このコロナ渦では仕方ないでしょう。

見れてラッキーでした(^_-)-☆

 

 

 

ベガルタネタ、今日は特にないです。

気持ちが前向きになれるような話題が欲しいですね。

新加入の富樫選手、今ならチャンス。早く試合で得点決めてくれればもれなくエースになれますよ(^_-)-☆

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ