変化を見せてくれ

昨日は午前中WEB会議。

午後から市内で仕事で夕方からジム活。

ジョイでトレッドミル45分~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分。

最近涼しいですが汗だくで帰宅してからのビールが旨かったです(^_-)-☆

 

昨夜、残念なお知らせがありました。

地元宮城県代表の東北学院夏の甲子園が終わってしまいました。

www.sponichi.co.jp

学校側の対応は正しいと思います。

頑張ってきた選手たちは無念でしょう。

でも初戦を勝利したのでいい思い出を作ってたのがせめてもの救いです。

同じく辞退となった宮崎商業は甲子園の晴れ舞台に立つことなく終わってしまったのですからホントかわいそうです。

甲子園大会はまだ続きますが、コロナ感染者が出ないことを願うばかりです。

 

 

なかなか勝てない仙台。

現在8試合勝利なし。

6分2敗その間の得点5点。

負けた清水戦で2点であとは単発3試合。

無得点4試合。

得点力不足で勝ち切れずの6引分でもったいない試合です。

開幕当初の負けてばかり6連敗大量失点に比べればまだマシですが、その時の借金を背負ったまま試合が消化されてるのでこのままでは降格圏内から脱出できないまま終わってしまいます。

なんとしてもこの状況から変えなきゃホントやばいです。

守備陣の改善は出来てるのでとにもかくにも攻撃面の変化をつけなきゃなりません。

次節のマリノス戦は最近の相性が良くない相手なのであまりリスクかけていけないので同じようなメンバーでいきそうです。

しかし少しずつ変えて得点の可能性を高めないと。

 

何か策を見せてくれよ、テグさん。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ