謎采配

昨日は仙台市のコロナ感染者ゼロでした。なんと224日ぶりだそうです。

kahoku.news

ワクチン接種浸透の効果なんでしょかね?

このまま終息に向かってほしいですが、まだまだ油断してはいけません。

まだまだしばらく、効果的な経口薬が市場に出回るまでは気を許してはいけません。

 

昨日は、お昼に駅東口前でランチしました。

かつ丼で有名なしぶき亭です。

f:id:comeonvega:20211005063849j:plain

かつ丼でなくとんかつ定食をいただきました。。

さくさくに揚がって美味かったです。ごはんも大盛でした。

 

昨夜のジム活はスポとジョイのはしごでした。

スポでナイトラン7㎞~オリジナルエアロ45分。

ジョイでボディアタック60分。

 

ス〇さんのオリジナルエアロは相変わらずの難解で撃沈ぎみですが、毎回結構汗だくになります。

最近水曜にジョイでやってるオリジナルエアロ50分に比べて発汗は3,4割増しですね。

難易度はさらに7,8割増しですが(-_-;)

 

そのオリジナルエアロの時にカ〇ちゃんから「ベガルタ、もうだめだよね?」

俺「いやまだ奇跡もあるし」

カ〇ちゃん「いやいやもうないでしょう、私も試合見てたもん」

俺「・・・・・・」

 

奇跡の残留に向けての当該チームとの5連戦の4戦まで1勝1分2敗。

思惑とはかけ離れた結果でますます奇跡のハードルが上がってきてます。

ライバルチームも必死の戦いなのでそうそう勝たせてはくれません。

次節の大分戦こそはですが、毎試合今度こそと何度言ってきたか(笑)

 

テグさんの謎采配。

①結果の出てないお気に入り選手をここまでずっと起用してきたこと→やっとこの数試合はやらなくなったが。

②15節以降連勝してチームの調子が上がりつつあった時の救世主的な働きのフォギーニョを何故だかこの終盤の大事な試合でも起用してない。

③外国人FWへの起用がしっくりいってない→以前からの傾向

その他いろいろ・・

結果がすべての勝負の世界なので、ここまでの散々な結果ですからつっこみどころ満載です(笑)

 

 

32 10月17日(日) 14:00 大分トリニータ 昭和電ド DAZN  
33 10月23日(土) 14:00 サンフレッチェ広島 ユアスタ DAZN仙台放送/ラジオ3  
34 11月3日(水・祝) 16:00 ヴィッセル神戸 ノエスタ DAZN  
35 11月7日(日) 14:00 名古屋グランパス ユアスタ DAZN/ラジオ3  
36 11月20日(土) 14:00 湘南ベルマーレ ユアスタ DAZN/ラジオ3  
37 11月27日(土) 14:00 アビスパ福岡 ベススタ DAZN  
38 12月4日(土) 14:00 鹿島アントラーズ ユアスタ DAZNNHK仙台/ラジオ3

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ