言いたくないけど限界かも

昨夜もジム活、スポとジョイではしごしました。

スポでトレッドミル30分~オリジナルエアロ45分。

オリジナルエアロは難易度MAXで完全に撃沈でしたが汗はいっぱいかきました。

ジョイに移動してボディアタック60分。

参加人数が6名と少なかったですがイントラのT君が一生懸命盛り上がてました。

前日は足の疲労もあったのですが一日たって復活でまずまず動けました(^^♪

 

昨日のお昼は職場近くの卸売市場内の寿司吉でランチ。

f:id:comeonvega:20210928065013j:plain

鮪頭肉フライ定食をいただきました。

f:id:comeonvega:20210928065050j:plain

頭肉フライ、タルタルソースで食べるとめちゃ旨いです。

 

 

 

 

このタイミングでガンバが木山さんにね?!

 

hochi.news

 

まあ他チームのことどうこう言ってる余裕なんてないですが・・

それにしてもここまでの戦績こうやって並べてみるとまあ酷いもんです!

広島  △
川崎  ×
鳥栖  ×
湘南  ×
東京  ×
神戸  ×
徳島  ×
横浜M △
横浜FC
札幌  ×
柏   ○
浦和  ×
川崎  △
福岡  ×
大分  ○
名古屋 ○
C大阪 △
鹿島  ×
清水  ×
浦和  △
札幌  △
G大阪 ×
C大阪 △
横浜FC
横浜M ×
東京  ×
鳥栖  ×  
G大阪 ○
清水  × 
徳島  × 

大分
広島
神戸
名古屋
湘南
福岡
鹿島

残りの8試合、どうやってこの状況を変えていけるのか?

テグさんをみてると采配の手詰まり感と引き出しの無さが際立ってきてるし、誰か別の人物に代わって全く違う采配で戦ったほうがマシなくらいに思えてきてます。

采配能力的にもう限界かもしれませんね(-_-;)

前回指揮した頃の強運も尽きたのだろうか?元々策士には程遠い感じだったし。

それともこれからその強運で奇跡を起こせるのか???(笑)

運だけでいつまでも勝てるわけないよね(-_-;)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ