絶対勝て!!!!

昨日は、仕事が忙しくて残業でした。

ジム活はお休みしました。

 

帰宅すると長女から宅配便が送られてきました。

俺がAmazonで自分用の物を間違って長女宅に送ってしまったので、返送してくいれたのでしたが、中に別にこんなのが入ってました。

f:id:comeonvega:20210925070548j:plain

お菓子と一緒にお孫ちゃんの直筆の手紙です。

こういうのは嬉しいですよね。

 

 

残留をかけた大一番のひとつとなる大事な試合です。

kahoku.news

河北の予想スタメンは西村とカルドーゾ。

冨樫も戻ってきてるので攻撃力は上向いている。

しっかり守って、仙台のペースで試合を運びたい。

蜂須賀のサイドからの攻撃にも期待したいです。

絶対勝利!勝つしかない!

今日も参戦しないでDAZNで応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ