サバイバルレースも佳境に

今朝から雨降りでずっと一日雨のようです。

今日はジョイでトレッドミル&ジム活します。

 

昨夜は、ラン仲間とナイトランしました。

コロナ渦になって2年以上外ランは単独走でした。

ひさしぶりに3人でスポからグランディまで往復15㎞、時折会話しながら楽しいランでした。

f:id:comeonvega:20211016082345j:plain

帰宅後のビールは格別に美味かったのは言うまでもありませんね(^_-)-☆

 

 

残留争いも佳境に入って、今節の結果次第で流れも大きく変わります。

劣勢の中仙台はとにかく勝つのみ!

勝ち続けなければ奇跡は起こりません。

ここまで思うような結果の出てない攻撃陣の布陣を変えて変化をもたらすか?それとも変わらずに選手の奮起を待ち続けるのか?

大分戦の結果次第でその先の可能性も大きく変わっていきそうです。

素人目線ですが、俺の期待するの布陣は

       カルドーゾ  冨樫(西村)

 

     匠            加藤(関口)

 

       松下(吉野)      フォギーニョ

 

蜂須賀(石原)    吉野      アピ     真瀬(蜂須賀)

 

          クバ

soccerhihyo.futabanet.jp

 

kahoku.news

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ