デサバトの出番あるのか?山口戦

昨日から当ブログもハッシュタグを設けてみました。

そうしたらアクセス激増でびっくりしました。

 

一昨日、昨日と秋田出張でした。

昨日、金曜日はカレーの日と言われてます。

海上自衛隊で毎週金曜日のメニューだったことからの説のようです。

昨日、ホテルの朝食がカレーでした。

f:id:comeonvega:20220409074126j:plain

カレーは大好物なので大歓迎で、ご飯も多めにいただきました。

お昼は羽後町の弥助そばでした。

f:id:comeonvega:20220409074238j:plain

秋田出張の〆のお昼はここで羽後町名物の冷かけそばを食べるのが最近のお決まりとなってます。

この店では金曜日限定メニューがあります。

f:id:comeonvega:20220409074424j:plain

それがこのカレーと冷かけそばのセット。

朝もカレーで昼もカレー。

カレー好きなので全然問題なし(笑)

f:id:comeonvega:20220409074637j:plain

それにこのカレー、和風だしのカレーで具にはシイタケも入ってます。

朝食べたカレーと全然違うのでかえって旨さが一層増した感じです。

この和風カレーを食べてからの冷かけ蕎麦がこれまたなんとも喉越し良く、すっきり旨い!

大満足ランチでした。

 

昨夜のジム活は、ジョイでした。

トレッドミル30分5㎞程度ユルラン。

ボディアタック45分~ボディステップ60分。

ステップは先週から新曲で俺は初めてでした。

やった人からちょっと難しいというか、ややこしいみたいなことを聞いてましたが、俺的にはなんなくやれました。たぶんエアロやジャムやってるので、ステップのややこしい部分の程度は違和感なかったのでしょう。それにちょっと難しいくらいの方が面白いです。

今日は午前中七北田公園ランでお昼からジム活します(^^♪

 

 

明日の山口戦、注目は新外国人選手デサバトのデビューなるかです。

もう練習でだいぶチームになじんできてます。

フォギーニョとのコンビで中盤を圧倒してゲームを優位に進めてくれると期待大です。

ただ問題は出場できる外国人枠がいっぱいになってます。

J2では試合出場の外国人枠が4名。

現在、スタメンで活躍してるGKストイシッチ、DFキム、MFフォギーニョ、FWカルドーゾですでにぎりぎり。

サバトが出場するには、誰かひとり削らなければならない。

とりあえず別メニューで最近出場してないカルドーゾの枠での出場となるのか?

明日の試合楽しみですね。

また新加入の中島もメンバー入りあるかもしれません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ