このタイミングで練習公開?

昨日も天気が良く、午前中ラン。

f:id:comeonvega:20211025064038j:plain

スポから多賀城インターまで往復15㎞。

風がちょっとありましたが走りやすくて、気持ちよく走れました。

選挙期間中で途中岩切生協付近で選挙演説に遭遇して多くの人が集まってました。

その脇をよけながら通過しました。

 

ジム活はボディパンプ45分~ボディアタック60分。

パンプは先日新曲を初めてやってランジで撃沈したのでリベンジしたかったのですが昨日のプログラムではランジを入れてなかったです。

前日のパンプでやったようで皆からキツすぎてやらないでと要望が多かったようです。

 

ジム活後は、セブンでスイーツ買って、車で競馬の菊花賞と米男子ゴルフツアー、日本で開催のZOZOチャンピオンシップの中継を見てました。

f:id:comeonvega:20211025064646j:plain

これを食べながら松山選手の優勝の瞬間に大興奮。

18番のセカンドショットが素晴らしすぎました(^^♪

 

 

 

このタイミングで何故?

以前はよく練習見学行ってました。

あの頃は開放的で基本自由に見学できてました。個人的には楽しい雰囲気で良かったです。

紫山に練習場が移り駐車場等の問題もあり、前監督のナベさんが基本非公開だったので練習見学自体ほとんどなくなってました。

たしかにテグさんの前の頃はもっと開放的だったように思えます。

しかし時代も変わりSNSが当たり前の時代となり制約も厳しくなってますね。

人数制限もあるし。

残留争いで首の皮一枚、負けられない、引分けすら許されない残り5試合の厳しい状況で練習公開するのもどうかとも思えますが?

そんな余裕あるのですかね?

まさか・・・いや憶測であまりなこと言えませんね(笑)

www.vegalta.co.jp

 

気持ちはわかりますが禁止されてることはやってはダメです。

みんなでやれば的なことでもないので。

web.ultra-soccer.jp

その場にいなかったのでどのタイミングでのブーイングだったのかわかりませんが、ここはぐっと胸の内にこらえておきましょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ