地元出身の頼もしい選手たち

昨日は、山形で打合せがあり出かけましたが取引先の多くはまだ休みでしたので午前中で引き上げました。

ランチはレストランろかーれで。

ミートソースのパスタランチセット。

ボリューム満点で美味しくいただきました。

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル7㎞。

ボディパンプ45分。

久しぶりのパンプで気合入れて重めのプレートでやりました。

 

 

今年は地元出身のこの選手たちに期待してます。

newsdig.tbs.co.jp

遠藤選手はもちろん後家選手もきっと活躍してくれるでしょう。

戦力的には昨年以上だし、怪我さえなければ絶対昇格できると信じて応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ