代表の守護神はシュミットだ!

昨日は山形で仕事でした。

週末に山形まるごとマラソンが開催されるので街中に交通規制のお知らせがあちこちで見かけます。ここは蔵王インターの15㎞折り返し地点。

3年ぶりで楽しみです(^^♪

 

お昼は山形市内の蕎麦屋の「自然や」

ワンコインで食べられる蕎麦が魅力です。

ミニ唐揚げカレー注文してしまいましたが、まいたけ天が想像以上の量で超ボリューム満点でした。

からり揚がったまいたけの天ぷらはサクサクして美味かったし、蕎麦もカレーも旨かったです。

山形はホント蕎麦が旨い上にこんなコスパの店が出来て、ますますランチが楽しみです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

久々のパンプ、背中のメニューで想定外のラストの連続リフトアップにかなりバテました(-_-;)

 

 

昨夜のエクアドル戦で終盤PKを与えて全体絶命のピンチをシュミットが救った!

あのシーン、ここで止めれば正GKへの大きなアピールにもなるしチャンスだぞって思いながら見てました。

素晴らしい反応でビッグセーブ。

日本代表の正GKは権田よりシュミットの方がずっといい!

本番でもシュミットでいってほしい。

 

www.sponichi.co.jp

仙台が岡山に負けてもう終戦間近で気持ちも萎えてる中、シュミットの活躍に仙台サポもパワーをもらってます。

チームも選手たちも気持ちを新たに次節こそ!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ