運にまかせるしかない?!

昨夜は、選挙速報見て、ジャムのネット予約を午前0時にやってから寝ましたがなかなか寝付けなかったです。

今日はこれから山形市内で仕事です。

昨日は、午前中ジョイから多賀城市の境付近まで往復13㎞ラン。

10月の走行距離も300㎞前後。距離だけは走ってますが、なかなか内容が伴ってないです。

お昼からボディステップ45分~ボディアタック45分。

ハロウィンウイークも昨日までで先週1週間はスタジオプログラムでいろいろ仮装してる人もいました。俺はやりませんが。

日曜日のボディアタックはスタジオBで定員20名と狭いスペースでやってますが、昨日は熱気があったのか後半あたりから床がつるつる滑ってて、ミラーも曇ってきました。

f:id:comeonvega:20211101060053j:plain

終了後はすっかりミラーは曇ってました。

日曜日のジム活後はいつもスイーツ補給。

セブンの新商品です。

f:id:comeonvega:20211101060231j:plain

イチゴのホイップクリームがたっぷりで美味しかったです(^^♪

 

明後日、アウェイで神戸戦です。

この試合と次節名古屋戦が大きな山となりそうです。

神戸も名古屋もACL出場のかかった3位争いが熾烈なので相当気合の入って格下の仙台を叩きにくるでしょう。

どれだけ耐えしのいで少ないチャンスをモノにできるかです。

ここで勝ち切れるだけのチームでしたらここまで苦労してません。

でもそれより運まかせ、他の残留争いのライバルチームの勝ち点が延びないことを願うしかないです。ここまできたら運もとても重要です。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ