激しい右サイドのポジション争い?!

 

 

今日から2月です。

あっという間に1か月過ぎた感じです。

今月末にはもうJ1リーグ戦開幕します。

 

昨日はお昼からジム活。

スポで久しぶりにボディパンプ45分。

テニス肘が長引いて、筋トレもなかなか出来ず、パンプもほとんど参加してませんでした。

昨日は前より重さは抑え気味でしたが思い切り重さを腕にかけてやり切りました。

もうテニス肘完治です。

それにしても長かったですね。夏過ぎくらいからずっとでしたから。

パンプの後はボディアタック45分。

その後緩くトレッドミル60分。

ジョイに移ってボディアタック60分。

1月はボディアタック新曲20回以上やりました。

パワートラックの強度が強めで楽しかったですが、昨日で終了。

今月からバックナンバーです。

 

 

 

キャンプ7日目。

徐々に実戦に近い感覚意識したトレーニングが増えてきてるようです。

 

kahoku.news

昨年、特別強化選手としてJ1デビューしてる間瀬ですが、本職でない前目でのプレイで良さも発揮してましたが、今年は本来のSBで蜂須賀とスタメン争いとなりそうです。蜂須賀も円熟味を増して、今年はキャプテンにも立候補するそうでチームの柱として活躍してくれそうです。

右SBはこのふたりの争いで強力な右サイドからの攻撃も見れそうで楽しみですね(^^♪

 

広報カメラ様でキャンプ7日目の様子が見れます。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ