あの時のような活躍を期待したい

昨日は、いつもお世話になってるジムのジョイフィット仙台泉が休館日。

スポでのジム活でした。

ところが毎週月曜日のス〇さんのオリジナルエアロも代行でお休みに。

それでプログラムやらないでナイトランのみにしました。

スポからミヤギセキスイハイムアリーナ(グランディ)まで往復15㎞ラン。

週末から3日連続15㎞ランしました。

 

帰宅後の夕飯はおでんでした。

f:id:comeonvega:20211116061914j:plain

寒くなってきたらおでんは定番。いつ食べても旨いです。

おでんの具で好きなのは何ですか?

俺のベスト3は、大根、ちくわぶ、たまごです(^^♪

 

 

今朝の河北の朝刊にフォギーニョの記事が載ってました。

ここまで何故だかフォギーニョをメインに起用しないテグさん。

当ブログでも何度も疑問を上げてます。

ほんの一時仙台が上昇機運の流れで会ったときに救世主的な働きしてたのに、負傷してチームは再び下降線。その後復帰しても起用しようとしない。

それで全然勝てない、負けてばかりでもかたくないに、意固地になってるかのようなフォギーニョへの対応ですね。

もう後がなくなったほんとの崖っぷちで再びあの時のようなプレイ、活躍をしてくれるか?きっとやってくれると信じて応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ