日本2位浮上!

今朝、ちょっとテンションが上がってます。

深夜にサッカーの日本代表はアウェイでオマーンと対戦。

1-0で見事勝利しました!!!!!

news.yahoo.co.jp

ポイチ監督、ここまで戦いで散々批判されてましたが、なんとかこの窮地を切り抜けてくれそうです。

ある特定の選手を起用して、パフォーマンス的にイマイチでの批判もありました。

そこの部分どこかテグさんとカブってるな~なんて思ってましたが(笑)、とりあえず結果を出しくれてます。

まだまだ先は厳しい戦いが続きますがW杯出場を絶対勝ち取ってほしいです。

 

昨夜のジム活は、ジョイでトレッドミル45分~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分。

ジョイのボディジャムは後半バックナンバー88番に代わりました。

これはやったことあるのでちょっと余裕で出来ました。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ