本当に責任を感じてるんだろうか?

先日、長女からLINEでお孫ちゃんの動画送ってきました。数をかぞえるようになったようで成長をみせてくれてます。

もう2年近く会えてなく動画や画像、時折LINE電話で話すくらいです。

コロナもだいぶおさまりこの年末やっと戻ってきて会えそうなので楽しみです。

 

昨日はお昼に久しぶりにコメダ珈琲でランチ。

f:id:comeonvega:20211125065212j:plain

カツサンドをいただきました。

f:id:comeonvega:20211125065239j:plain

分厚くて柔らかく、ボリューム満点で美味しかったです。

このコメダ珈琲カツサンドは2011年のアウェイ名古屋戦で遠征時に向こうのコメダ珈琲で食べたのが初めてで、その時は食べきれなかった記憶があります。

まだコメダ珈琲が仙台になく本場名古屋のコメダ珈琲のイメージでした。

あの頃は今と違ってメタボ体系で体重も今より15㎏近く重く、お腹まわりも15㎝くらい膨れてましたがこのボリュームを食べるのに大変でした。

でも今はかなりスリムになってもペロリ食べれます。

痩せても食欲は一層増してるってことなんですかね(笑)

 

昨夜のジム活はジョイでオリジナルエアロ45分~シバム45分~トレッドミル30分。

水曜日のプログラムは運動量的にちょっと物足りない感じです。

 

 

テグさん監督解任で残り2試合、指揮ととることとなった原崎ヘッドコーチ。

もう消化試合になってしまいましたが、とにかくしっかり戦ってほしいです。

テグさん路線を継投することなく独自のやり方で采配期待してます。

1週間で何ができるかってこともありますが、選手起用もえこひいきなくフラットな目でやってくれると思ってます。

 

hochi.news

 

降格が決まった直後に河北に載ってた記事です。

kahoku.news

やることなすこと全て上手くいかなかったテグ采配。

もう一部選手を除くほとんどの選手たちからも見放されてしまったような雰囲気の記事もあります。

 

新たな監督もこの記事のように火中の栗を拾うありがたい人がはたしているのだろうか?誰でもいいってわけでもなく、しっかりチームを立て直してくれる人でなきゃダメです!

news.yahoo.co.jp

昨日も言いましたが佐々木社長がJ2降格に陥れた要因のテグさんをこの期におよんでスタッフにといか言ってる時点で終わってますね。

選手ファーストでなく、テグファーストなのですか????

チームのことを本当に考えてくれてるのか疑問に思いますね。

テグさんの長崎時代での評判、評価等もあまり良くもなかったのに即決して監督として選んでしまった責任を社長自身どう感じてるんだか?トップの責任も監督同様重いです。

これでは先が思いやられそうです。

2003年の降格時より今回の方がいろいろ問題がありそうです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ